手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

内祝いの贈り物

今日も暖かい一日でしたね。。。でも花粉症の人はかなり辛いようで・・・パパも涙目で鼻をズルズルいわせています; 花粉症の方、お大事に・・・*

a0145991_15522992.jpg


今日は可愛いもの紹介したいと思います!
娘ちゃんの誕生のお祝いをいただき、そのお返しに親戚と両親には文明堂とたまひよのコラボのカステラを贈りました。
このカステラはプレーンと抹茶の2種で1セットとなっています。プレーンの方には 祝 〇〇〇 と〇のところに名前が入れられるようになっていて娘ちゃんの名前を入れてもらいました!
可愛くて、名前も入って、美味しくて、とっても好評でした^^

a0145991_1631471.jpg

我が家の分も可愛かったので記念に頼みました。
今夜の食後のデザートに食べたいと思います♪♪♪

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-02-23 16:12 | 子どものこと