手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

またまたオリジナル*シール

昨日、近くの郵便局に用事があったので娘ちゃんをベビーカーに乗せて、初散歩に行ってきました。
(息子くんはじいじと出掛けていたので出掛けやすかったです^^;)

風もなく気温も高くてポカポカ陽気で私も久しぶりの散歩でとっても気持ちがよかったです。
外で体を動かすってとっても気持ちいいものですね~♪ちょっとの距離だったけど、おうちに帰ると体がぽかぽかして暑かった。。。

今日もいいお天気で気温も高そうだったから、息子くんも一緒にお散歩に行こうと思ってたけど風が結構強かったので中止しました;

これから少しずつ気温も上がってくるので、3人で散歩に出掛けようと思います!(ダイエットになればいいなぁ・・・^^;)


a0145991_1513526.jpg


新しいシールができました!!
一応レースをイメージして上の部分は作ってみたけど、レースに見えるかな・・・??


珍しく3日間連続更新中です。明日は更新なるか・・・??^皿^

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-02-24 15:17 | 紙もの