手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

おひなまつり♪

a0145991_10471283.jpg


昨日はおひな祭りでしたね。
我が家は娘ちゃんがいますが、生まれたばかりなので今年はお雛様が間に合いませんでした。。。
両親を呼んでの初節句のお祝いは来年しようと思っていますが、今回は家族だけで一応お祝いしましたよ!
↑これはそのお祝いのロールケーキ。お雛様がとってもかわいいでしょ?

私の周りには女の子の子どもがいる人ばかりなので、みんなのお雛様を見せてもらってどんなのがいいか今年は研究させてもらいました。それぞれ個性があってどれも素敵なものでした*
私もきっとすごーく悩んで決めれるかちょっと不安です・・・(笑)
来年は我が家のお雛様の紹介ができると思います^^


a0145991_10574768.jpg

昨日プレーンさんに、先日紹介したヘアピンとシール納品させてもらいましたよ~!!
プレーンさんに行った際にはぜひ手にとって見ていただけたらと思います。

そして、プレーンさんでは3月22日(月・祝)~4月10日(土)までお花見まつりをされます。
詳しくはこちらから→***

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-03-04 11:06 | 日々のこと