手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

ガラスにコラージュ*

こんにちは!昨日の雪が嘘のように今日は晴天ですね!!
これから気温も上がって暖かくなっていくようですね~。

1年ぶりくらいにこちらを作りましたよ。

a0145991_1240188.jpg


フレームの上に小さなお花をアレンジしたものを付けてみました。

a0145991_12412549.jpg


こっちはリメイクした瓶を付けたフレーム。

a0145991_12425371.jpg




最近、作りたいものはたくさんあるけどなかなか取り掛かる時間がありませんでした。。。
娘ちゃんも昼間はなかなか長時間寝てくれなくて・・・でも昨日は急遽私の実家に息子くんがお泊りに行ってくれたのでこの2つのフレームを仕上げることが出来ました^^;
今日はお天気もいいので息子くんは、じいじ達と下関の海響館に新しくできたペンギン館にペンギンを観に連れて行ってもらってます!
ちょっと羨ましいなぁ~^^; お土産話が楽しみです♪

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-03-11 12:56 | コラージュ