手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

プレーンさんに納品しました!

久しぶりの更新になってしまいました;
体調を崩していた訳でもなく、ゆっくりPC向かう時間がなかなかとれずにいました。。。ということでみんな元気です^^;

a0145991_2248193.jpg


今日はプレーンさんに納品に行って来ました!






納品したものはほんの少しですが・・・
a0145991_22502245.jpg

a0145991_22504267.jpg

a0145991_22505875.jpg

上からお花の指輪・お花のヘアピン・黒板コラージュです。

前回ヘアピンを納品してすぐにお嫁に行ってくれたみたいです。手に取っていただいた方、ありがとうございました♪
プレーンのお客様でお花のピンを気に入って頂いて、お引越しの前にってわざわざ買いに来てくれた方がいたと聞きました。もしこのブログを見ていてくれてたら・・・納品が追いつかず、すみませんでした(涙;)また機会があればいいですね^^
あと、お子様とママと兼用でって方もいらようです。うちも早くそんな風になれればいいなと羨ましくなりました♪♪♪

a0145991_23114429.jpg
プレーンさんではお花見まつりが開催中です。
↑プレーンさんのすぐ裏はこんなにキレイ桜が満開に咲いています。(この桜を眺めながらランチやお茶ができるんですよ~!)
川の横には菜の花も咲いていて春を満喫できますよ^^
ぜひぜひお花見がてら行ってみて下さい、今がオススメです。

プレーンさんのブログはこちらから→ ***

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-03-31 23:20 | コラージュ