人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

ちょっとお花見*

ちょっとお花見*_a0145991_21534055.jpg


先週のこと。。。
パパがお休みの午後からお友達と一緒にお花見に行って来ました!と言っても家の近くの公園でほんの30分くらいだけ;

本当は小倉では桜の名所の安部山と森林公園に行ったけど、どこも駐車できないようになっていて、しかも駐車場もないし・・・
パトカーもウロウロと巡回中だったので諦めて、結局家の近くの公園でとなりました。
でもこの公園の桜の木はとっても立派で、とっても昔からありそうな大木です。
だから2本(だったと思う…)だけでもかなり見ごたえのある桜の木なんです!!
ここでも十分桜の美しさを味わえました*^^*
ちょっとお花見*_a0145991_2156274.jpg


少し寒かったけど、二人仲良く元気に遊んでいました。
ちょっとお花見*_a0145991_21565729.jpg


明日もどこかにお花見に行ってみよう。。。ということになっていますが、暖かくなってくれたらいいな・・・*

※最近迷惑コメントが多いため、しばらくの間コメントは承認制にさせていただきます。
 今までのようにお気軽にコメントして下さいね!お待ちしています^^

by jyojyo-happy | 2010-04-03 21:59 | 日々のこと