人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

公園めぐり*

日曜日、花見がてら久しぶりに勝山公園へ行ってきました。
春休み最後の日曜日ということもあって、たくさんの人で賑わっていました!!
色んな遊具があるのでやっぱり人気ですね~!


公園めぐり*_a0145991_22503537.jpg





公園めぐり*_a0145991_22505289.jpg

↑くしゃみの瞬間をパチリっ^^;
公園めぐり*_a0145991_22523576.jpg


この日は気温も高く2時間ほどじっくり遊びました。草すべりにはまってパパと私で交代で息子くんと何度も滑って、息子くんはすごく楽しそうでした。
私は妊娠してからというもの、公園に行ったりしてもいつもパパと息子くんが楽しそうに遊んでいるのをただボーっと見ているだけだったので、久しぶりに息子くんと思い切り遊べて楽しかったな~♪
草すべりは私が楽しくて何度も滑っちゃいました^^;
娘ちゃんはというと、ベビーカーで着いてから帰るまでずーっと寝てました。。。(苦笑;)


月曜日もたまたまパパがお休みだったので、森林公園の近くの公園にお友達を誘って花見がてら遊びに行ってきました。
公園めぐり*_a0145991_2372857.jpg


出店で梅ヶ枝餅を買って桜の木の下で食べました*

息子くんは野球したり(←できてないけど;)石拾ったり、遊具で遊んだりetc・・・この日も元気いっぱい遊びました!
娘ちゃんはこの日も着いてから帰るまでずーーっと寝てました。。。桜の花を見せたかったのに・・・よく寝てました(苦笑;)誰かさんに似て本当よく寝ます^^;

公園めぐり*_a0145991_23162694.jpg



これから暖かくなるので公園レポが増えそうです^^

by jyojyo-happy | 2010-04-07 23:17 | 日々のこと