手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

最近はまってるもの...

a0145991_21465684.jpg


最近もちょくちょくお菓子作りはしていますが、見栄えがわるかったり写真をゆっくり撮る間もなく食べてしまったり・・・(苦笑;)
先日チョコレートケーキを作った時に使って余っていた生クリームで、キャラメルクリームを作りました。
翌朝、パンに塗って食べたらめちゃくちゃはまってしまってペロッと2枚も食べちゃいました・・・^^;
あっという間になくなって、キャラメルクリームを作るためにまた生クリームを買って作っちゃいました♪


↑これはある方におすそ分けをしようと思って、布でラッピングしました。ガラスにも張れるシールを瓶に貼っておめかし*^-^*

我が家は早速、朝食でパンケーキを焼いてこのキャラメルクリーム塗って美味しくいただきました。
とーっても美味しいけどカロリーが気になる・・・でも止められない。。。(汗;)

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-04-19 10:00 | 手作りお菓子