手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

こどもまつり♪

なかなかPCに向かう時間がなくて、更新が滞っておりました。。。(汗;)

29日の昭和の日に、小倉競馬場にてこどもまつりが開催されました。
一番のお目当てのミニSL機関車に乗って来ました!!
トーマスとも言えない何とも怪しい顔でしたが、あっという間の1周でした^^;
a0145991_14303556.jpg

a0145991_14304341.jpg


そしてパトカー・覆面のパトカー・白バイ・消防車・救急車など男の子が喜ぶような車も来ていて、乗ることができました!
息子くんは白バイに乗せてもらいました!!
a0145991_14374549.jpg

↑白バイの警察官の、とっても優しい方でした*^-^*

a0145991_14433599.jpg

剣を作ってもらいました。

この他にもゲームをしたらお菓子をもらえたりと、全て無料で遊べました(^^)v


あっという間に、4月も終わり今日から5月ですね!!
今日からGWになる方が多いのかな・・・??
うちのパパは明日から3日間お休みです。
息子くんが喜ぶところに行く予定ですが、鼻風邪をひいている息子くん。。。
今のところ元気いっぱいだけど、せっかくのGWに寝込むことのないように気をつけたいと思います;

皆さんもよいGWをお楽しみ下さいね~♪♪♪
[PR]
by jyojyo-happy | 2010-05-01 14:52 | 子どものこと