手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

お久しぶりです。。。

気づけば2週間もブログを放置しておりました。。。;
それも、GWが終わってすぐ今度は私が風邪をひいてしまってダウン!(汗)
熱はでなかったものの、水のような鼻水とくしゃみが酷くて頭がボーっとした日を4・5日過ごしました。(授乳中なので、薬が飲めず自力で治しましたよ^^;)
この風邪はGWの最終日に私の父たち1日中一緒にいたのですが、その時父も鼻水とくしゃみが酷くてどうもそれを移されてしまったようです!!

ちなみに息子くんは、こじらせることなく治ったのですが4ヶ月の娘ちゃんが昨日より咳が少し出て鼻水も少ーし出ています・・・(涙)
昨日のうちに病院に行って薬をもらっていますが、ミルクしか飲んだことしかない娘ちゃんにとっては薬の味に驚き、泣きながら飲んでいます。。。
体調が悪いせいか、よく笑う娘ちゃんですがあんまり笑ってくれません;
小さな体で咳が出て、薬を飲んで・・・可哀相です。早く治ってほしいな・・・*



今更ですが、我が家のGWは1日目はたこ焼きパーティしたり、2日目は門司港にある九州鉄道記念館へ(日本丸が着ていたので、船も見学しました。)、3日目は平尾台で思いきり遊んで日焼けして、4日目はパパ仕事で行けなかったけど、私の父と母と一緒にいとうづの森へ行きました。人が多くてゆっくり動物を見ることが出来ませんでした。久しぶりに観覧車に皆で乗りました♪

a0145991_17202479.jpg

a0145991_17205677.jpg
a0145991_1721674.jpg

(あまりイイ写真がなくてこんな写真しかありませんでした・・・;)

今年のGWは毎日とーってもお天気がよくて充実した毎日でした^0^/

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-05-14 17:23 | 日々のこと