人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

一目惚れしたもの

今日で11月も終わりですね~;あっという間にクリスマスとお正月がやって来そう
です。。。ボーっとはしていられませんね(汗)
出産まであとわずかだし、しなくてはならないこと盛り沢山で気持ちばかり焦って
しまいます。

さて、先日ポルテさんに納品に行った時に一目惚れしてお持ち帰りした物です。

一目惚れしたもの_a0145991_14371594.jpg

*ネックレスと皮のリング*
一目惚れしたもの_a0145991_14381975.jpg


とっても素敵でしょ~!!他のデザインも可愛くて本当に迷って迷ってこれに決めました!
ポルテのオーナーのhisaryさんは金属アレルギーらしくて、この皮のリングはそんな方には
嬉しいようです。
これを作られているのは福岡の作家さんのao.さんていう方らしいです。これを期に
一気にファンになっちゃいましたぁ~!
他のデザインの物も狙ってます♪♪♪
by jyojyo-happy | 2009-11-30 14:50 | zakka