手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

ラッピング*タグ

a0145991_169278.jpg


この2・3日でまた寒さが増してきましたね~!!体調を崩さないように、用心しないと
いけませんね*

さて、この何日か作品づくりをがんばってました。
ラッピングの時にちょっと添えてもらうとイイかなと思います。クリスマスまであとわ
ずかですが、クリスマスプレゼントに・・・

a0145991_1719124.jpg

こちらは4枚で1セットになります。


こっちは、結晶モチーフでクリスマスに関係なく使ってもらえると思います。
a0145991_1722417.jpg

こちらはちょっとでけ小さいので5枚で1セットになります。

今週中にプレーンさんに納品に行く予定です!プレーンさんもかれこれ半年近くお邪魔
していないので行くのがとっても楽しみです♪
[PR]
by jyojyo-happy | 2009-12-07 16:09 | 紙もの