人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

*クリスマスカード*

おはようございます!!今日はとってもいいお天気で気持ちのいい朝ですね♪
でも明日からまた、天気は下り坂のようで。。。
今日、しっかりお洗濯をしたいものですね!!

クリスマスカードも作りました!!
はがきサイズのもの↓(写真が暗くてごめんなさい・・・;)

*クリスマスカード*_a0145991_9561878.jpg


サンタとツリーの2種類のカード
便箋も付いてます。おまけで、小さなタグが2枚付けてます。


タグ風クリスマスカード↓(こちらも写真が暗くて分かりづらいかな・・・)

*クリスマスカード*_a0145991_1013368.jpg


*クリスマスカード*_a0145991_1053495.jpg


タグの中にメッセージが書けるようになってます。ラッピングをしたものや買った
プレゼントにメッセージを添えると喜ばれると思います♪

これもプレーンさんに持って行きまーす!!
by jyojyo-happy | 2009-12-08 10:08 | 紙もの