手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

タグ&メッセージカードなど・・・

今日、ポルテさんに納品に行って来ました!!

a0145991_13552090.jpg

ほんの少しですが、メッセージカードやラッピングに使えるタグなどです。

a0145991_13565933.jpg

鍵のモチーフを作ってみました!ちょっと乙女な感じかな。。。
4種類4枚セットになってます。

a0145991_13583536.jpg

タグ風メッセージカード  結晶*モチーフで雪だるまが付いています。
中にメッセージが書けるようになってます。
こちらは先日プレーンさんに納品したクリスマスバージョンもあります。

この他に、フレームとちょっとしたラッピングセットも置かせてもらいました。
ポルテさんに行かれたら手に取って見て頂けたらうれしいです^^

今度ポルテさんがリビング北九州に掲載されるそうです!(12月に発行されるも
ののようです)ぜひ、チェックしてみて下さいね♪
[PR]
by jyojyo-happy | 2009-12-11 14:10 | 紙もの