手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

Merry*Christmas!!

a0145991_10293121.jpg


みなさん、メリークリスマス♪♪♪
我が家は昨日、家族でクリスマスパティーをしました。
私は朝から下準備に追われて、あっという間の一日でした。

何と言っても、クリスマスケーキ・・・
大失敗しました(大涙;)
スポンジも思うようにならず・・・それをデコレーションでカバーしようと思ったけど
デコレーションがとにかく下手くそで・・・;
自分のイメージとかなりかけ離れた仕上がりとなってしまいました*。*;
とてもじゃなく、写真を載せれるような物ではないので来年に期待して下さい!
(と言いつつ、来年は買うかも;)
見た目は悪かったけど、味は良かったんですよ(苦笑)←言い訳^^;

ご飯とケーキを食べた後は、早速リバーウォークへイルミネーションを観に行って来ま
した☆
a0145991_1043306.jpg


a0145991_10435038.jpg


a0145991_10441041.jpg


a0145991_10442599.jpg


イルミネーションが盛り沢山でとっても見ごたえがありました!!
出店も少し出てて、人も多くてちょっとしたお祭りみたいでしたよ!
息子くんも『ピカピカ、きれいね~!』ととっても喜んでいました。私も色んなことが
吹っ飛び、暖かい光に心が癒されました^^
来年も一人増えて4人でこのイルミネーションを観に行きたいなぁ~♪


             + + お知らせ + +

遅くなりましたが、ポルテさんが12/23~26まで(10:00~15:00)オープンされてい
ます。
いつも木・金しか開いていないので、お仕事でいけない方など行かれるチャンスなので
ぜひ覗いてみてくださいね!

詳しくは こちら→ 手作りshop ポルテ
[PR]
by jyojyo-happy | 2009-12-25 11:05 | 日々のこと