手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

あけまして☆おめでとうございます

年末にご挨拶をとブログの更新を考えていたのですが、風邪をひいてしまって
できませんでした・・・;
2009年最後の最後で、パパの風邪をもらって咳と熱が出ててきつくてたま
りませんでした。
パパもお休みでどこかにお出掛けしたりしたかったのに家にこもりっきりの年末
となってしまいました・・・;
そして、息子くんにもうつって熱がでましたが、すぐに治ってくれてホッとしま
した。まぁ、インフルエンザとかではなかったので良かったといえばよかったの
ですが^^;



そんなこんなの年初めで我が家は2010年がスタートしました!!
昨日の妊婦検診では、赤ちゃんが下がってきているようで予定日より早く赤ちゃ
んと会えそうな感じです♪
最近はお尻の方までズーーンとくるような重いお腹の張りもあります。そろそろ
な感じで毎日ドキドキして過ごしています。。。
私的には今週中かな・・・?なんて予想していますが・・・

赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、あの痛みを耐えないといけないのか・・・と
思うと不安でいっぱいになります>。<(2回目だけどやっぱり出産は怖いな・・・)

まだ作品づくりややっておきたい事はあるので、その日まで少しずつこなしていこ
うと思います。


2010年は、更新もままらないことが多いとは思いますが(今もだけど^^;)お時間が
あるときはこブログに遊びに来ていただけると嬉しいです*
今年もどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by jyojyo-happy | 2010-01-05 10:02 | 日々のこと