手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

St.Valentine!

今年は手作りは無理かな・・・って思ってたバレンタイン。
手作りしたい気持ちがウズウズして何とか作りました!!そして、運よく娘ちゃん息子くんが早めに寝てくれて助かりました!!

欲張って2日間かけて、チョコバナナパウンドケーキとクッキーを!
クッキーは型抜きをしたんだけど、量が結構あったので型抜きと焼くのを4回くらいしたので終わった時にはぐったりでした。。。

a0145991_1420982.jpg

飛行機と船の型は100均で息子くんが喜んでくれるかな・・・と思って前々から買っていたもの。結構可愛いでしょ??

そしてチョコバナナパウンドケーキは、出来て冷ましてどんどんラッピングしていったので写真は撮れずラッピング後のもの。
a0145991_1412577.jpg

このラベルも手作りにしてみたよ~^^

どちらもパパは喜んで食べてくれたけど、息子くんはケーキより『クッキー!クッキー!!』と言ってクッキーばかり食べていました。私の愛は伝わったのかな・・・??^^

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-02-15 14:20 | 手作りお菓子