手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

カテゴリ:紙もの( 6 )

昨日、近くの郵便局に用事があったので娘ちゃんをベビーカーに乗せて、初散歩に行ってきました。
(息子くんはじいじと出掛けていたので出掛けやすかったです^^;)

風もなく気温も高くてポカポカ陽気で私も久しぶりの散歩でとっても気持ちがよかったです。
外で体を動かすってとっても気持ちいいものですね~♪ちょっとの距離だったけど、おうちに帰ると体がぽかぽかして暑かった。。。

今日もいいお天気で気温も高そうだったから、息子くんも一緒にお散歩に行こうと思ってたけど風が結構強かったので中止しました;

これから少しずつ気温も上がってくるので、3人で散歩に出掛けようと思います!(ダイエットになればいいなぁ・・・^^;)


a0145991_1513526.jpg


新しいシールができました!!
一応レースをイメージして上の部分は作ってみたけど、レースに見えるかな・・・??


珍しく3日間連続更新中です。明日は更新なるか・・・??^皿^

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-02-24 15:17 | 紙もの

オリジナル*シール

a0145991_15145381.jpg


少しずつ作品づくりを再開しようと思っています。
今は色んな資材集めをがんばっています。。。

↑これは出産前に作っておいたjyo*jyoオリジナルデザインのシールです。
鍵のモチーフとドットのコラボが気に入ってます!!
ドット柄のカラーにもこだわって優しい色を選んでいます・・・*

a0145991_1527971.jpg


a0145991_15281764.jpg


a0145991_15284129.jpg



こっちはお菓子のラッピングにと思って、おうちのモチーフにHome madeの文字を。。。

a0145991_15323520.jpg


このおうちモチーフの作成に結構手こずりましたが、可愛い雰囲気になったかな・・・??


コラージュフレームも少しずつ取り掛かろうと思っています^^

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-02-22 15:35 | 紙もの
a0145991_13524865.jpg



a0145991_1356785.jpg


最近タグ作りにはまってしまってます。。。^^;
(↑これ以外にもまだ作ったものがありますが、それはまた後日紹介させて下さいね。)

これはワックスペーパーと組み合わせてラッピングセットにしようかな・・・と思ってい
ます。
出産が迫っていろいろ作り始めてますが、ちゃんと納品できるようにしたいな。。。


今日の北九州はとっても寒いです・・・明日は雪が降るみたい!!
寒さが増して来ましたが、風邪などひかないように気を付けて下さいね。
[PR]
by jyojyo-happy | 2009-12-17 14:05 | 紙もの
今日、ポルテさんに納品に行って来ました!!

a0145991_13552090.jpg

ほんの少しですが、メッセージカードやラッピングに使えるタグなどです。

a0145991_13565933.jpg

鍵のモチーフを作ってみました!ちょっと乙女な感じかな。。。
4種類4枚セットになってます。

a0145991_13583536.jpg

タグ風メッセージカード  結晶*モチーフで雪だるまが付いています。
中にメッセージが書けるようになってます。
こちらは先日プレーンさんに納品したクリスマスバージョンもあります。

この他に、フレームとちょっとしたラッピングセットも置かせてもらいました。
ポルテさんに行かれたら手に取って見て頂けたらうれしいです^^

今度ポルテさんがリビング北九州に掲載されるそうです!(12月に発行されるも
ののようです)ぜひ、チェックしてみて下さいね♪
[PR]
by jyojyo-happy | 2009-12-11 14:10 | 紙もの

*クリスマスカード*

おはようございます!!今日はとってもいいお天気で気持ちのいい朝ですね♪
でも明日からまた、天気は下り坂のようで。。。
今日、しっかりお洗濯をしたいものですね!!

クリスマスカードも作りました!!
はがきサイズのもの↓(写真が暗くてごめんなさい・・・;)

a0145991_9561878.jpg


サンタとツリーの2種類のカード
便箋も付いてます。おまけで、小さなタグが2枚付けてます。


タグ風クリスマスカード↓(こちらも写真が暗くて分かりづらいかな・・・)

a0145991_1013368.jpg


a0145991_1053495.jpg


タグの中にメッセージが書けるようになってます。ラッピングをしたものや買った
プレゼントにメッセージを添えると喜ばれると思います♪

これもプレーンさんに持って行きまーす!!
[PR]
by jyojyo-happy | 2009-12-08 10:08 | 紙もの

ラッピング*タグ

a0145991_169278.jpg


この2・3日でまた寒さが増してきましたね~!!体調を崩さないように、用心しないと
いけませんね*

さて、この何日か作品づくりをがんばってました。
ラッピングの時にちょっと添えてもらうとイイかなと思います。クリスマスまであとわ
ずかですが、クリスマスプレゼントに・・・

a0145991_1719124.jpg

こちらは4枚で1セットになります。


こっちは、結晶モチーフでクリスマスに関係なく使ってもらえると思います。
a0145991_1722417.jpg

こちらはちょっとでけ小さいので5枚で1セットになります。

今週中にプレーンさんに納品に行く予定です!プレーンさんもかれこれ半年近くお邪魔
していないので行くのがとっても楽しみです♪
[PR]
by jyojyo-happy | 2009-12-07 16:09 | 紙もの