手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

カテゴリ:zakka( 7 )

指輪+

a0145991_214254.jpg

アンティーク調のお花のリングです。

a0145991_21434958.jpg

こっちは蝶のモチーフ。。。


今日は久しぶりの晴天でした*
外に洗濯物も干せて、お部屋に新鮮な空気も入れて清々しい日となりました^0^/
そして、お天気もよくて気分がよかったのでプレーンさんに↑紹介した指輪・ヘアピン・ストラップを納品に行ってきました!
お店に行かれた時はチェックして下さいね*^^*


+   +   +   +   +   +   +   +   +   + 
今日と明日でポルテさんの1周年イベントが行われています!
県外からもたくさんの作品が届いているようです。お時間がある方はぜひ行かれてみて下さいね♪

詳しくはこちらから・・・☆★☆

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-04-24 22:04 | zakka

ヘアピン*

a0145991_1610848.jpg


ご好評のヘアピンです。

a0145991_15524848.jpg


こっちは大人しめの色とお花で新しいバージョン。。。
こちらも気に入ってもらえるといいな(^-^)

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-04-22 15:59 | zakka

ストラップ

a0145991_10284370.jpg


ヘアピンで大好評だったお花のモチーフでストラップを作ってみました。

携帯に華を添えられたら・・・と思います*^-^*

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-04-21 10:33 | zakka
ポルテさんの1周年イベントまで1週間をきりました。
今日、イベント会場のLis Blancさんまで作品を持って行ってきました*^-^*

~納品した作品を一部ですが紹介~

a0145991_2054695.jpg

a0145991_20542016.jpg
a0145991_2054283.jpg
a0145991_20543840.jpg
a0145991_20544990.jpg


少しの納品ですが、気に入って手に取っていただけたら・・・って思います。


イベント会場では既に納品されている作品が多数ありました。子供服・大人服・陶器・アクセサリー・木工など、今にも買いたくなってしまうものがたっくさんありました!!
イベント2日目はおさんぽマルシェも門司港で開催されるようなので、はしごするのもいいですね・・・^m^

ポルテさんのブログでは、納品された作品が続々と紹介されています!ぜひ、チェックしてみて下さいねっ! 詳しくはこちらから→ ♪

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-04-18 21:05 | zakka
a0145991_2315026.jpg


先週の土曜日にプレーンさんへ納品に行ってきました!!
桜の花びらがちらちらと散っていく景色もすごく風情があって素敵でした。
お花見まつりは終わりましたが、桜の花びらが散り行くのもオススメなのでぜひ遊びに行かれて下さい。

納品したものは、女の子の好きそうないちごとりんごが付いたパッチンピンです。
肝心の写真なんですが、バタバタとして出掛けたのですっかり撮り忘れてました^^;
こどもさん向けですが、ワンポイントにつけるととっても可愛いですよ。。。
お店に行かれた時はぜひチェックして下さいね^0^/

そして、2度納品させてもらったお花のヘアピンですが残すところあと1つとなっていました!!
私の一押しだったので、皆さんに気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪
手に取って頂いた方、ありがとうございました。

今後お花のヘアピンはもちろんですが、その他にもまた新作も考えていますので納品をお楽しみに・・・

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-04-12 23:13 | zakka

ヘアピン*

先週は結局、連続更新になりませんでしたね・・・^^;
週末はなんだかんだ忙しく、昨日は娘ちゃんのお宮参りに行って来ました!
お天気もよくて暖かく、無事に終えることができました!!


a0145991_10244352.jpg


コラージュに使える資材探しをしているのですが、こんな↑かわいいものを見付けました♪
結構色んな色があるのですが、かわいいので人気のようでほとんど数が少なくて何とか16個だけ買えました。
コラージュもいいけどヘアピンにしても可愛いと思ったので2種類のピンにこのお花をつけてみました。

a0145991_1034443.jpg


a0145991_1035298.jpg


小さな子どもから大人まで使えるピンとなっています。ちょっとワンポイントに・・・
これはプレーンさんに納品しようと思っています。


今日は雷と雨が朝からすごいですね~!
息子くんもあの音に怯えております。。。^^;

[PR]
by jyojyo-happy | 2010-03-01 10:50 | zakka

一目惚れしたもの

今日で11月も終わりですね~;あっという間にクリスマスとお正月がやって来そう
です。。。ボーっとはしていられませんね(汗)
出産まであとわずかだし、しなくてはならないこと盛り沢山で気持ちばかり焦って
しまいます。

さて、先日ポルテさんに納品に行った時に一目惚れしてお持ち帰りした物です。

a0145991_14371594.jpg

*ネックレスと皮のリング*
a0145991_14381975.jpg


とっても素敵でしょ~!!他のデザインも可愛くて本当に迷って迷ってこれに決めました!
ポルテのオーナーのhisaryさんは金属アレルギーらしくて、この皮のリングはそんな方には
嬉しいようです。
これを作られているのは福岡の作家さんのao.さんていう方らしいです。これを期に
一気にファンになっちゃいましたぁ~!
他のデザインの物も狙ってます♪♪♪
[PR]
by jyojyo-happy | 2009-11-30 14:50 | zakka