手作りと日々のこと


by jyojyo-happy
ポルテさんの1周年イベントまで1週間をきりました。
今日、イベント会場のLis Blancさんまで作品を持って行ってきました*^-^*

~納品した作品を一部ですが紹介~

a0145991_2054695.jpg

a0145991_20542016.jpg
a0145991_2054283.jpg
a0145991_20543840.jpg
a0145991_20544990.jpg


少しの納品ですが、気に入って手に取っていただけたら・・・って思います。


イベント会場では既に納品されている作品が多数ありました。子供服・大人服・陶器・アクセサリー・木工など、今にも買いたくなってしまうものがたっくさんありました!!
イベント2日目はおさんぽマルシェも門司港で開催されるようなので、はしごするのもいいですね・・・^m^

ポルテさんのブログでは、納品された作品が続々と紹介されています!ぜひ、チェックしてみて下さいねっ! 詳しくはこちらから→ ♪

[PR]
# by jyojyo-happy | 2010-04-18 21:05 | zakka

アルバム

a0145991_1629782.jpg


娘ちゃんのお宮参りの写真が出来上がりました!!

パパによく似てるって周りから言われるし、私もそう思います*^-^*
生まれた時は息子くんにそっくりだったけど、日が経つごとにパパに似てきました。(ちなみに息子くんは私に似てるらしいです。。。)
女の子はパパに男の子はママに似るって言うけど、うちは正にその通り・・・^^;
まだ3ヵ月なのでこれからまた顔は変わっていくだろうけど。

そして、家族4人の写真も撮ってもらいました。
a0145991_1635121.jpg

みんな緊張でカチカチだったな。。。(苦笑)

1歳になるまでの成長の写真を撮ってもらって(←そういうプランにしました)、アルバムのページを増やしていこうと思います*

[PR]
# by jyojyo-happy | 2010-04-13 16:39 | 子どものこと
a0145991_2315026.jpg


先週の土曜日にプレーンさんへ納品に行ってきました!!
桜の花びらがちらちらと散っていく景色もすごく風情があって素敵でした。
お花見まつりは終わりましたが、桜の花びらが散り行くのもオススメなのでぜひ遊びに行かれて下さい。

納品したものは、女の子の好きそうないちごとりんごが付いたパッチンピンです。
肝心の写真なんですが、バタバタとして出掛けたのですっかり撮り忘れてました^^;
こどもさん向けですが、ワンポイントにつけるととっても可愛いですよ。。。
お店に行かれた時はぜひチェックして下さいね^0^/

そして、2度納品させてもらったお花のヘアピンですが残すところあと1つとなっていました!!
私の一押しだったので、皆さんに気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪
手に取って頂いた方、ありがとうございました。

今後お花のヘアピンはもちろんですが、その他にもまた新作も考えていますので納品をお楽しみに・・・

[PR]
# by jyojyo-happy | 2010-04-12 23:13 | zakka

*イベントのお知らせ*

しばらくこの記事がTopにきます。新しい記事は↓にあります!


カクレガcafe*プレーン *お花見まつり*

a0145991_1802922.jpg

3月22日(祝・月)~4月10日(土)

*お花見弁当(デザート付)¥1260
 (ドリンクは+300で付けられます)
11:30~14:00オーダーストップ
*12時までのご来店にて御予約承ります。

*お花見弁当のテイクアウト¥1000(要予約)
(デザートは付いていません)

夜のお食事18:00~21:00
(前日までの御予約が必要です)

詳しい詳細はこちらから→♪♪♪
[PR]
# by jyojyo-happy | 2010-04-10 00:00 | お知らせ

*娘ちゃんのこと*

a0145991_1533347.jpg

先日娘ちゃん、生まれて3ヵ月を迎えました*^-^*

More
[PR]
# by jyojyo-happy | 2010-04-09 14:58 | 子どものこと