手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

公園めぐり*

日曜日、花見がてら久しぶりに勝山公園へ行ってきました。
春休み最後の日曜日ということもあって、たくさんの人で賑わっていました!!
色んな遊具があるのでやっぱり人気ですね~!


a0145991_22503537.jpg


More
[PR]
# by jyojyo-happy | 2010-04-07 23:17 | 日々のこと

ちょっとお花見*

a0145991_21534055.jpg


先週のこと。。。
パパがお休みの午後からお友達と一緒にお花見に行って来ました!と言っても家の近くの公園でほんの30分くらいだけ;

本当は小倉では桜の名所の安部山と森林公園に行ったけど、どこも駐車できないようになっていて、しかも駐車場もないし・・・
パトカーもウロウロと巡回中だったので諦めて、結局家の近くの公園でとなりました。
でもこの公園の桜の木はとっても立派で、とっても昔からありそうな大木です。
だから2本(だったと思う…)だけでもかなり見ごたえのある桜の木なんです!!
ここでも十分桜の美しさを味わえました*^^*
a0145991_2156274.jpg


少し寒かったけど、二人仲良く元気に遊んでいました。
a0145991_21565729.jpg


明日もどこかにお花見に行ってみよう。。。ということになっていますが、暖かくなってくれたらいいな・・・*

※最近迷惑コメントが多いため、しばらくの間コメントは承認制にさせていただきます。
 今までのようにお気軽にコメントして下さいね!お待ちしています^^

[PR]
# by jyojyo-happy | 2010-04-03 21:59 | 日々のこと
久しぶりの更新になってしまいました;
体調を崩していた訳でもなく、ゆっくりPC向かう時間がなかなかとれずにいました。。。ということでみんな元気です^^;

a0145991_2248193.jpg


今日はプレーンさんに納品に行って来ました!


More
[PR]
# by jyojyo-happy | 2010-03-31 23:20 | コラージュ

新作*黒板コラージュ

昨日は結局息子くんはまだ泊まりたいと言って、実家にお泊りをして帰って来ませんでした・・・^^;
なので、昨日も作品づくりができました!
紹介だけさせてもらいますね・・・*

新作の黒板コラージュです!
a0145991_1321068.jpg


a0145991_1323181.jpg


今日ポルテさんに納品しまーす^^

[PR]
# by jyojyo-happy | 2010-03-12 13:03 | コラージュ

ガラスにコラージュ*

こんにちは!昨日の雪が嘘のように今日は晴天ですね!!
これから気温も上がって暖かくなっていくようですね~。

1年ぶりくらいにこちらを作りましたよ。

a0145991_1240188.jpg


フレームの上に小さなお花をアレンジしたものを付けてみました。

a0145991_12412549.jpg


こっちはリメイクした瓶を付けたフレーム。

a0145991_12425371.jpg




最近、作りたいものはたくさんあるけどなかなか取り掛かる時間がありませんでした。。。
娘ちゃんも昼間はなかなか長時間寝てくれなくて・・・でも昨日は急遽私の実家に息子くんがお泊りに行ってくれたのでこの2つのフレームを仕上げることが出来ました^^;
今日はお天気もいいので息子くんは、じいじ達と下関の海響館に新しくできたペンギン館にペンギンを観に連れて行ってもらってます!
ちょっと羨ましいなぁ~^^; お土産話が楽しみです♪

[PR]
# by jyojyo-happy | 2010-03-11 12:56 | コラージュ