人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

新作*フルーツのヘアピンを納品しました!

新作*フルーツのヘアピンを納品しました!_a0145991_2315026.jpg


先週の土曜日にプレーンさんへ納品に行ってきました!!
桜の花びらがちらちらと散っていく景色もすごく風情があって素敵でした。
お花見まつりは終わりましたが、桜の花びらが散り行くのもオススメなのでぜひ遊びに行かれて下さい。

納品したものは、女の子の好きそうないちごとりんごが付いたパッチンピンです。
肝心の写真なんですが、バタバタとして出掛けたのですっかり撮り忘れてました^^;
こどもさん向けですが、ワンポイントにつけるととっても可愛いですよ。。。
お店に行かれた時はぜひチェックして下さいね^0^/

そして、2度納品させてもらったお花のヘアピンですが残すところあと1つとなっていました!!
私の一押しだったので、皆さんに気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪
手に取って頂いた方、ありがとうございました。

今後お花のヘアピンはもちろんですが、その他にもまた新作も考えていますので納品をお楽しみに・・・

by jyojyo-happy | 2010-04-12 23:13 | zakka