人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと日々のこと


by jyojyo-happy

公園でのこと。。。

公園でのこと。。。_a0145991_2257066.jpg


最近気温も上がって、パパが休みの休日のお天気がいい日は毎週のように公園に遊びに行っています!
この前の日曜日も1時間ほど遊んで来ました。
私たちが行った時に何組かの親子が遊んでいて、その中に小学生2~3年生くらいのお兄ちゃんが3人いました。
息子くんはなぜか小さい子が苦手で、自分より年上のお兄ちゃんやお姉ちゃんが大好きなんです^^;
その3人の仲間に入りたいようで(入っているつもり?)、しれ~っと着いて回ってお兄ちゃんたちがすることを真似したり。。。(←いつものことなんです^^;)

そんな姿をパパと見ていて『息子くんにお兄ちゃんがいたら、危ないことも真似したがってハラハラすることばかっりやろーね・・・(苦笑)』って2人で話しました。

公園でのこと。。。_a0145991_23133021.jpg


これからいいことも悪いことも真似をしながら、少しずつ成長していってくれるのかな・・・*^-^*

by jyojyo-happy | 2010-04-20 00:26 | 子どものこと